水野今日香 川端との結婚報告遅れ謝罪

 ヤクルトの川端慎吾内野手(27)と6月22日に入籍していたことが29日にヤクルト球団から発表されたTBS・毎日系「王様のデザート」に出演中のタレント・水野今日香(30)が30日、ブログを更新し、改めて報告遅れを謝罪した。

 入籍4カ月後の発表となった理由をヤクルト球団は29日、「チームにも迷惑がかかるので、シーズンが終わってから報告したいと思っていました」と川端のコメントの形で説明した。

 水野はこの日、改めて「シーズン中は野球に専念してもらいたいということもあり皆様へのご報告が遅くなってしまってごめんなさい」と既に“内助の功”を発揮していたことを明らかにした。

 入籍発表によって水野のブログにも多くの祝福が寄せられた。水野はこれに対して「温かいコメントやメッセージありがとうございます」と感謝した。

 祝福してくれたのは自分のファンだけでなく「私のことを知らなかったスワローズのファンの方々や野球好きの方からもメッセージをいただき、心温かい皆様に応援してもらっている主人は本当に幸せだなぁという感謝の気持ちでいっぱいです」と川端の人気も再認識させられたようだ。

 そして「これからも彼の野球生活を中心に二人三脚で邁進してまいりたいと思いますので、変わらず応援していただけると嬉しいです」と、夫の支えとなることを川端ファンにも約束した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス