観月ありさ 青山光司氏とラブラブ帰国

挙式を終え無事に帰国した観月ありさ(左)と青山光司氏=成田空港(撮影・園田高夫)
幸せいっぱいの観月ありさ。左手薬指には指輪がキラリ…=成田空港(撮影・園田高夫)
2枚

 女優の観月ありさ(38)が6日、建築関連会社社長の青山光司氏(43)と今月1日に結婚式を挙げたバリ島から成田空港へ帰国した。

 観月は紺と白のワンピース姿。左手薬指にはシャネルの結婚指輪をしていた。ネルシャツにジーンズ姿の青山氏と並んで姿を現した。観月は待ち受けた報道陣にも終始笑顔で答え、青山氏は観月の腰に手を回すなどラブラブぶりを見せつけた。

 結婚式については「(バージンロードを歩いて)感動しました」と話し、俳優の渡辺謙が参列したことには「サプライズで来てくれました。(女優の)南果歩さんが連れてきてくれました」と明かした。ウエディングドレスは知人のデザイナー丸山敬太氏に特注したもので「かわいかったです」と感想をもらした。さらに「子供は2人くらいほしい。明るく楽しい家庭を築きたい」と理想の家庭像を思い描いた。

 2人は、バリ島の隣にあるインドネシア中部ロンボク島のリンジャニ山が、今月4日に噴火したため、一時はデンパサール空港が閉鎖。帰国便が遅延し、当初はこの日朝9時に帰国する予定だったが、11時間遅れの到着となった。

 招待客も飛行機に乗れず、帰国が遅れたこともあり「来て下さった方が無事に帰れるように、寝ずに段取りしました」と結婚後最初の“試練”を2人で乗り切ったことも笑顔で振り返った。

 観月と青山氏は、もともと友人同士だったが、13年秋ごろから交際を開始。今年3月21日に入籍した。結婚式には渡辺・南夫妻のほか、韓国の人気グループBIGBANGのV.Iらが出席した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス