文字サイズ

桐谷美玲 LINEグループ外され絶句

仲間はずれの可能性にドッキリの桐谷美玲
1枚拡大

 女優の桐谷美玲が15日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿2時間SP」に出演し、仲のいいと信じていた友達から自分だけはずされた別のLINEグループがある可能性に気づき、「えっ!」と絶句して驚いた。

 桐谷は「大学に行っていたとき」のこととして、「キラキラしてる女の子がたくさんいたんです。その中でも4人の女の子と仲良くなって。出会えて良かった、これからもずーっと親友でいられるんだろうなと思うほどの友達ができた」と振り返った。

 「何をするにも一緒だった」そうだが、ある日、友達のFBなどSNSを見たら「あたしが何にも知らないところでその4人がハロウィンのパーティーしてて」と悲しそうに語った。

 MCの明石家さんまは「それは(桐谷が)忙しいから」と気にしすぎないようにアドバイス。しかし、桐谷は「声もかけてくれなかったんです」と述べた。

 隣で聞いていた福田彩乃が「そのメンバーのグループLINEはないの」と尋ねると桐谷は「ある」と即答。これに松岡茉優が「じゃあ、4人分のがあるんですね。別枠で」と桐谷を除いたグループLINEがあることを指摘。桐谷は「えっ!うそ!」と手で口を覆って両目を大きく見開いて驚いた。

 福田は「美玲ちゃんを含めたグループLINEがあったとしたら、たぶん別で美玲ちゃんなしの…」と驚く桐谷に突きつけた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス