文字サイズ

ブラマヨ小杉 夫人から浮気を疑われる

 お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(42)が26日、フジテレビ系バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演し、夫人から浮気を疑われていることが発覚した。

 番組では女性の嗅覚についてトークを展開。女性が男性に比べて嗅覚細胞が43パーセント多いことなど、女性のほうが優れていることを専門家が明かし、男性が発する匂いの差異で浮気の有無さえ見破ることなどを話し合った。

 これに小杉はあわてて反応。「大阪から帰ってきて、今日。ほんのさっきことです」と相方の吉田敬を見ながら、帰宅すると夫人から「すぐ洗濯するから洗濯物出して」と言われ、バッグを「取り上げられたんです」と明かした。「それは(浮気の)チェックが入ってるってこと?」と専門家に質問。

 居並ぶ専門家は「疑われているんだと思います」と小杉にイエローカードを突きつけた。

 また、女性は男性の浮気を勘ぐると「すべてを知りたい」と思う心理を専門家が紹介。男性のメールとLINEをチェックするという。専門家によると、ほとんどの男性はチェックされていることに気付いていないという。小杉の相方の吉田敬が「ケータイはロックしているから絶対見られてない」と話すと、専門家は「ケータイのロックはほとんど解かれている。女性は手の動きで解除方法を見破っている」と話すと、吉田は「そんなばかな」と驚いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス