文字サイズ

蛯原友里 妊娠7カ月でランウェイ

ファンに笑顔で手を振る蛯原友里=グランドプリンスホテル新高輪(撮影・園田高夫)
ふっくらおなかでランウェイする蛯原友里(撮影・園田高夫)
ふっくらおなかで堂々のランウェイをする蛯原友里=グランドプリンスホテル新高輪(撮影・園田高夫)
ふっくらおなかでランウェイをする蛯原友里=グランドプリンスホテル新高輪(撮影・園田高夫)
4枚4枚

 10月に第1子の出産を予定しているモデル・蛯原友里(35)が30日、都内で、「AneCan」などファッション4誌の合同イベント「“しごとなでしこ”スーパーファッションショー」に、押切もえ(35)、山本美月(24)らと登場した。

 妊婦蛯原にとっては、6月に第1子妊娠を発表して以降、初のランウェイ。おなかの膨らみが比較的目立たないAラインのフレアワンピースで登場したが、それでもぽっこりしたおなかの膨らみが分かる“親子2ショットウオーキング”となった。

 この日披露したうち、1着はかわいい系の水色のノースリーブワンピース。もう1着は赤ワンピースに黒ジャケットを合わせ、足元は10センチ以上はある黒いピンヒールで、颯爽とおしゃれマタニティルックを披露した。

 蛯原は「ヨガとかダンスとかよく動くようにしてます。食欲が出てきてしまいまして」と幸せなマタニティーライフを明かした。関係者によると、出産前最後のショーステージになるという。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス