文字サイズ

神田愛花 日村との半同棲解消報道否定

恋人のバナナマン・日村勇紀とは順調なことをアピールした神田愛花=東京・新宿
1枚拡大

 元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が23日、都内でイベントに参加し、一部でバナナマン・日村勇紀と半同棲解消と報じられたことを受け「全然違う話でビックリ」と否定。「何も変わらず順調です」と順調交際をアピールした。

 2人の交際については一部週刊誌が“日村の母親が交際に反対”と報じ、その後、一部夕刊紙が“結婚秒読み一転、半同棲解消 破局へ”と報じた。

 神田は一連の報道について「全然違う話でビックリしています」と話し、半同棲解消報道については「(もともと)仕事がない時に泊まりに行ってる」とそもそもが半同棲状態ではないことを説明。日村の母親が交際に反対しているという報道には「あれも本当事実と違います」と報道を繰り返し否定し、順調交際をアピールした。

 週刊誌では、テレビやイベントで日村との交際をネタにし、暴露話で露出を増やす神田に対して、日村の母親が交際を反対しているなどと報じられた。神田は「事実と違う」と否定はしたものの、報道について「特に(聞いていない)。(彼が)ライブ前で忙しいので、込み入った話はしていません」と事実の確認などはしていないという。

 神田はテレビに出演した際、自身の母親が、恋人や結婚相手選びについて(1)高学歴(2)外見(速水もこみち似がタイプ)(3)生まれた時からのお金持ち--などの条件が厳しく、日村との交際を知り「大反対だった」などと話していた。週刊誌などでは双方の母親が相手に不満を抱いていることも報じられている。

 神田はこれまで日村の母親とは会ったことはなく、日村と自身の母親も会ったことはないことを明かし、結婚について聞かれると「変化があれば行動に出てくるので、温かく見守ってください」と現時点では具体的な話はないことを説明。「何も変わらず順調です」と話した。

 神田はこの日、GENKINGとともに、コスメとドラッグのセレクトショップ「アインズ&トルペ新宿店」のオープニングセレモニーに出席した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス