ピース綾部、熟女だけでなく子供も好き

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(37)が、フジテレビ系の情報バラエティー番組「にじいろジーン」(土曜、午前8・30)に新リポーターとして参入することが10日、分かった。6月限りで同番組を卒業した南海キャンディーズ・山里亮太(38)の後任として11日放送分から出演する。

 綾部は新コーナー「お悩みファミリーオシャレ大作戦♪」を担当する。ファッションに関する悩みを持った家族の元へ、スタイリストとともに訪れ、悩みを解決し、最新のファッション情報なども紹介。最後には、家族全員がプロのヘアメークとスタイリストの力で大変身する企画となる。

 このほど初回ロケで、東京・世田谷区に住む4人家族を訪ね、40代になった母親の「下半身が太いのがコンプレックス。流行のガウチョパンツをはく勇気がない」という悩み解消に協力する。

 ロケを終えた綾部は「今回(家族が)涙も流されて、家族みんなが分かりやすく、幸せになれるコーナーだなと。僕もヤバかったです。泣きそうになってしまいました」。

 熟女好きで知られる綾部だが「(ロケで)子どもたちが、だいぶんなついてくれたので、オフショットのなついてるところをちょっと流してほしいんです。毎回、ホームページとかでもいいので」と新たに“子ども好き”をアピールしていた。

 同番組は2008年にスタートし、ベッキー、山口智充、ガレッジセールが司会を務めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス