さんま、女性の“売名行為”にボヤキ

 タレントの明石家さんま(59)が21日、ABCのバラエティー番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」にゲスト出演。過去に報じられた熱愛報道について「半分はハメられた」と明かした。

 1980年代だけで、400回以上も週刊誌に掲載されたというさんま。「27歳ぐらいから写真誌が出てきてしもて、普通の週刊誌が写真誌に負けないように競争になって、俺たちは大変やった」と当時の事情を振り返った。

 さらに「半分ぐらいはハメられてるから」と、週刊誌と女性側に仕組まれた“ハニートラップ”の被害を何度も受けたと告白。「50何回らしいけど、25回はハニートラップやからね。はめやすかったんでしょうけど、普通の人生、ハニートラップって1回あるかないかやけど、25回って、3週連続っておかしいやん」とまくしたてた。

 実例として、2014年5月に、写真週刊誌「フライデー」に掲載された、女性との熱愛報道を紹介。女性はブラジリアンビキニ販売会社の社長だったが、後に別の写真誌にグラビア写真が掲載されたこともあり、「素人がハメるなんて、夢にも思わへんやんか。ブラジリアンビキニ売りたかっただけやんか!!」と、完全に女性の“売名行為”に引っかかったことをぼやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス