メッセ黒田ラジオで堂々交際宣言の全文

 女優・国生さゆり(48)との交際が明らかになった、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(45)が12日、MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」(月~金曜、午後0・30)に生出演し、国生と約1年前から交際していることを認めた。

 黒田が交際に関して言及したのは初めて。スタジオには同局の武川智美アナ(46)、松井愛アナ(44)も乱入し、照れる黒田を質問攻めにした。

 (前番組からの振りでMC陣から)

 -はよ結婚せえや。“国生有”になれよ

 「なんで養子て決めんねん!勝手に結婚の話になって、いろんなひとからおめでとうとくるんや」

 -お付き合いは?国生さんのことは好きですか?

 「お付き合いはしてますけど…好きか嫌いて、嫌いやったら付きあわへんわ!」

 (番組冒頭から)

 -好きなんですか?

 「もうええわ!隠してたわけでもないんですけどね、物事には順序があってやな。ずっと隠し切れとったんで、すっぱ抜かれるとは思わんかったわ」

 -いつから?

 「そうですね1年近いですね東京と大阪で、そこまで頻繁じゃないですけど…興味あるかってことですよ。僕45歳、国生さん48ですよ」

 (乱入した女性アナ陣に毒をはき)

 「国生さんのほうがきれいですよね」

 「付き合ってからは、共演してない。国生さん全部NG出しはったし」

 -いつから付き合った?

 「45と48やぞ。付き合う付き合えへんとか、きっちり言うか?」

 -合い鍵を渡した日は?

 「それは大人やねんから。2人でご飯とか食べに行ったりしてると、互いに人生重ねてるし、向こうは芸能界の大先輩で、こうあるやないですか、気が合うというか…なんやねん!」

 -尋常じゃない汗をかいてます

 「皆誤解してる。おめでとうとか。結婚とか、それは全くない。結婚とか意識せんでええからおつき合いしてるとこがある。(2度の離婚歴がある国生は)何回、結婚するねんになる」

 -国生さんは年上

 「年下とは話してても話し合わんことがあるけど、ほぼ同世代ですからね。しかし(週刊誌に)黒田は熟女好きってあるけど、3つしか違えへんやろ!」

 -国生さんのファンだった?

 「これは違うねん。俺、おニャン子クラブは新田恵利さんのファンで、これを(国生に)言うと、めっちゃ怒るからね」

 -国生さんはナイスバディ?

 「全然ナイスバディちゃうわ!」

 -“さーちゃん”とか呼んでるの?

 「言うか。“国生さん”や。あの人のバレンタインデーキック知らんやろ、痛いねんぞ、怒ったらケリ入れはるから怖いのよ」

 -なぜ怒らした?

 「そら言われへん。もう、こんな女子会もうええわ!45と48が、すぐにどうのというのはないから」

 -国生さん、すっぴんもきれい?

 「ふつうちゃう?群れからはぐれたインパラみたいな顔なってる。でもね、気が強くてガーッというイメージがあって、おれもそう思ってたけど、真逆な人」

 「去年初めて一緒に仕事したけど、国生さん、わざわざ楽屋まできてお土産もってきてくれた」

 -ご飯はどっちが?

 「おれ作るよ、苦にならへんもん。国生さんとこは作るモンなにもないもん、あるかも分からへんけど、さら同然。俺は夜(国生宅に)帰って、朝帰るからね。東京はゆっくりしてられへん」

 -でも、その間に?

 「なにを言うとんねん!」ええかげんにせえよ」

 「結婚どうのと、おれまだ(先月に母・和子さんを亡くして)喪中や。うちのオカンは、今世にすごく思い入れあったから、10年は喪中や。結婚どうのいう話をせんと、楽しく話をするんがいいんよ」

 「20のアイドルならええけど、(国生も)すぐ結婚なんて考えてない。そうやんな?って今日も確認とって聞いたもん。(国生が)そうそう、と言うてたもん」

 -週刊誌に、愛犬を2人で散歩してた目撃情報?

 「だれが言うたんや。散歩行ったことがあるけど、千鳥のノブが怪しい。見られたんや。あいつが一番怪しいわ」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス