文字サイズ

中居正広、結婚は「限りなくゼロ」

 SMAPの中居正広(42)が26日、都内で行われたイベント「コカ・コーラ ゼロ TRY!#利きコーク」に出席した。商品名にある「ゼロ」にちなんで結婚の可能性はゼロかと問われると、「限りなくゼロに近いかもしれない」と“ほぼ生涯独身”を宣言。現在独身の他のSMAPメンバーについても結婚は難しいだろうと予言した。

 42歳になってアイドルを続けることを「もうしんどいです。ライブとか本当、しんどい」と語る中居だが、結婚は「42、3歳になると寂しくない」と否定的。万が一、結婚するとしても「まず別居で。別居スタートですね。(僕は)一緒に住みたくないんですから。(僕を)監視しない。(僕に)あまり近づかない」という条件を列挙し、あまり結婚に意味を見いだしていない様子だった。

 SMAPの他の独身メンバーについても「稲垣無理でしょ。同居人がいる。草なぎは愛が分からない。なんだかんだ言って香取が一番ダメだと思う。僕もそうですけど、香取は1人が好きですから」とめった切り。「ないと思うSMAP。本当、やばいよね」と木村拓哉以外の4人が独身を貫くと予想した。

 イベントでは中居がコップに注がれたコーラを飲み、コカ・コーラとコカ・コーラ ゼロのどちらかを当てる「利きコーラ」に挑戦。ゼロを飲んで「コカ・コーラです」と言い張り、ものの見事に不正解だった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス