文字サイズ

稲垣吾郎 謎の同居人ヒロ君を初公開

 SMAPの稲垣吾郎(41)が23日、フジテレビ系バラエティー番組「中居正広のISORO」(22時15分~)に出演し、テレビ番組でその存在を明かしていた“謎の同居人ヒロくん”をテレビ初公開した。稲垣は“ヒロくん”と一緒にお風呂に入ることも明かし、「一緒に入れるのはヒロくんだけ」と告白。MCの中居正広(42)を困惑させた。

 番組では「昨年からネット上で噂。稲垣と50代男性との同性愛疑惑」などと紹介され、1999年に知人から紹介されて出会ったことも明かされた。2人は「ヒロくん」「ごろち」と呼び合うようになり、稲垣の引っ越しを機に半同せいが始まったという。

 稲垣は“ヒロくん”について、「週に2回くらい僕の家に泊まりに来ます。ヒロくん専用の駐車場もある」などと仲良しぶりを語った。“ヒロくん”は東京都内で400坪の豪邸に住み、プールもあり、フランスの画家、マリー・ローランサンの作品も多数所有しているという。

 中居が「同じベッドで寝たことは?」と聞くと、稲垣は「寝たことは…ある」。中居が「あるのか」と顔を両手で覆って体をのけぞらせて驚いていると「家族だから。気を使うことはない」と稲垣は弁明。中居が困惑していると稲垣は「何ですか、この空気」と苦笑いした。

 放送では“ヒロくん”のNG希望によりサングラス状のモザイクをかけた状態で顔を放送。完全には明かされなかったが、髪は白髪がまじったものの豊かで、身長は稲垣よりやや低く、太っていることもなく、オシャレに気を使っている様子などが映し出された。

 “ヒロくん”の自宅で2人がくつろぐ様子をVTRで放送され、中居は「師弟じゃないけど兄と弟だね」と例え、また、女性同士なら2人で温泉など出かることを取り上げ女性同士の関係に近いことを指摘した。高島彩アナが「女の子同士でお風呂に入ることもある」と受けると稲垣が「お風呂もぜんぜん一緒に入れる」と発言。高島アナは「それはちょっとまた…」と困惑した。

 “ヒロくん”は既婚で夫人が番組に出演。素顔OKで登場し、元タカラジェンヌの星組スター三城礼であることも明かされた。番組終了間近、“ヒロくん”はついに素顔を公開。中居は「ただの素人のオッサンだね」と感想を述べた。

 

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス