文字サイズ

中澤裕子 41歳での出産にOG喜びの声

第2子となる男児を出産した中澤裕子
1枚拡大

 元モーニング娘。でタレントの中澤裕子(41)が7日に第2子となる長男を出産したことを8日のブログで報告した。中澤は12年11月に第1子となる長女を出産しており、「息子の産声を聞いた時は娘と同じように涙が溢れてきたよ」などと感激を記した。モー娘。の“長女”中澤が無事に第2子を出産したことに、飯田圭織、矢口真里、保田圭らモー娘。OGからは祝福の声が相次いでいる。

 彼女らのブログによると、中澤は出産直後の7日にモー娘。仲間にメールなどでベビー誕生を報告していたようだ。

 1児(男児)のママである飯田は「昨日、ゆうちゃんから元気な男の子を出産したと報告がありました!!!!ゆうちゃん、おめでとう そして、本当にお疲れ様でした。」と祝福とともに、40歳の大台を超えての出産をねぎらった。

 また「息子とお誕生日が1週間違いのboy!!」ということで「なんだか運命」と喜んだ。

 飯田は07年7月にロックバンド「7HOUSE」元ボーカルのケンジと妊娠3カ月で結婚。08年1月に長男を出産したが、半年後の7月に慢性腎不全で死別している。13年5月13日には次男を出産した。

 矢口もブログを更新。7日に「元気な男の子を出産しました」とメールが届いたことを明かし、「本当に本当におめでとう 二人のママだぁ ゆうちゃんすごいなぁ 心から尊敬しております 出産お疲れ様でした」「ゆうちゃんは私にとって、お母さん?お姉さんみたいな存在だから、つまり息子ちゃんは私の弟とゆうことで良いのかな?」と喜んだ。

 保田もブログで「ゆうちゃんこと中澤裕子ちゃんから…無事に男の子を出産したと昨日連絡を頂きました ゆうちゃん 心からおめでとう 仲間の幸せは本当に嬉しい 男の子だからまた女の子の時とは違う感じでメロメロなんだろな 早く逢いたいなぁ~~」と我がことのように喜んでいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス