文字サイズ

加織 結婚相手はDeNA山口だった…

 DeNAの山口俊
1枚拡大

 「高木加織」の芸名でセクシーグラビアなどで活動した加織(29)が14日、自身のブログで、昨年のクリスマスに結婚した相手がプロ野球DeNAの山口俊投手(27)だったことを公表した。昨年12月25日にブログで入籍と今春の出産予定を報告していたが、お相手については明かしていなかった。

 13日発売の写真週刊誌「フライデー」に山口投手の新妻が「高木加織」こと加織夫人であることが報じられたことを受けてブログで発表した。

 加織は「皆様へ」と題して更新した14日のブログで「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今週発売の週刊誌に掲載されてしまいました。元々わたしは高木加織という名前で、10代の頃に芸能活動をしておりました。しかし20歳の時に引退し、現在は加織という名前でYMNに所属しておりますが、事実上活動はしておりません。」と改名や芸能活動について説明。

 「昨年末にこのブログにて結婚報告はさせて頂きましたが、お相手が横浜DeNAベイスターズの山口俊さんというのを伏せさせて頂いたのも、現在事実上わたし自身の芸能活動が無い事と、これから産まれてくる子供と穏やかに暮らしたい。そして何よりも、騒ぎになる事で主人の仕事に支障を与えたくなかった為です。」とお相手について公表しなかった理由を伝えた。

 また「このような形で皆様の目にとまってしまったことは非常に残念ですが、これからも私たち家族は変わらず仲良く平和に暮らして行きたいと思っておりますので、どうぞ暖かく見守って下さい。」と続けた。

 加織のインスタグラムでは、今年のバレンタインデーに「Y★Syun」とネーム入りのTシャツを着た山口とのラブラブツーショット写真が掲載されている。またインスタでは大きくなったお腹を撮影したマタニティー写真も複数枚アップされている。

 加織は99年の「ミス・ヤングマガジン」に選ばれ、グラビアタレントとして活動し、その後はセクシーグラビアやDVDで話題を集めていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス