文字サイズ

獅童 TOKIO松岡と間違われ握手

 歌舞伎俳優の中村獅童が8日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、TOKIOの松岡昌宏に間違われてしまうことを告白した。

 お笑いコンビの藤崎マーケットが獅童に直撃、獅童は松岡に間違われたエピソードを披露した。

 「以前、SMAPのコンサートに行った時のことで」と獅童は語りだし、「ほかのお客さまも大勢いらして。僕はその時帽子とサングラスをかけていたんです」と顔を隠そうとしていたことを明かした。しかし、それが裏目に出てしまい、「うわー、松岡君だ」とTOKIOの松岡と勘違いされて騒がれてしまったという。

 ジャニーズファンから「握手して下さい」と言われ、獅童は握手してしまったそうで、「みんな、『わー、やったー』って言ってくれてるんですけど…松岡君になりきりました!」と、すまなさそうに話した。

 獅童はさらに、「すし屋に行った時も言われました」と追加で告白。さまざまなサービスをしてもらい、「どうもありがとうございました」と礼を言ったところ、「いつも山口君が来てくれてるんですよ」とTOKIOの山口達也が来店することからサービスを受けたことが発覚。ここでも松岡と間違われ、獅童は「おれ、TOKIOじゃねえけど」と言って笑い、「すし屋の大将、すみませんでした!」と謝罪した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス