文字サイズ

羽鳥アナ 16年間木佐彩子好きだった

木佐彩子アナ(右)を好きだったと語った羽鳥慎一アナ
1枚拡大

 フリーの羽鳥慎一アナ(43)、フジテレビの佐野瑞樹アナ(43)、同伊藤利尋アナ(43)が8日、フジテレビ系のトーク番組「ボクらの時代」に出演し、羽鳥アナが元フジテレビで現フリーの木佐彩子アナ(43)を好きだったと告白した。

 羽鳥アナはフリーに転身する前は日テレのアナウンサーだったものの佐野、木佐の両アナとは同期ということで交流があったという。当時を思い出して羽鳥アナは「木佐ちゃんの家に行ったもんね」と佐野アナに話しかけた。

 佐野アナは「行きましたね。木佐の実家に」と振り返り、「木佐が手作りでいろいろふるまってくれた。羽鳥さんは酔っ払って『木佐、木佐』と言ってた」と話した。

 羽鳥アナは「木佐ちゃんを好きだった。最初。ほんとにもう、ただファンだった」と本気ではなかったとしつつ、その上で「日テレの社員食堂のカードを買う暗証番号は最後まで0526だった」と語った。

 佐野アナがあとを引き取り、「木佐の誕生日」とぽつり。羽鳥アナが「気持ち悪いでしょ」と笑いながら言うと伊藤アナは「気持ち悪っ」と顔をしかめた。羽鳥アナは気にせずに「16年間」と話し、いちずだったことを明かした。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス