韓国「イケメン青果店」来日会見

緊急来日会見した(左から)ドンヒョン、リッキー、ミヌ、セヨン=東京・渋谷のアミューズ
緊急来日会見した(左から)ドンヒョン、リッキー、ミヌ、セヨン=東京・渋谷のアミューズ
2枚

 韓国ミュージカル「僕らのイケメン青果店~チョンガンネ」に出演するセヨン(24)、ドンヒョン(25)、リッキー(19)、ミヌ(24)が日本公演を前に3日、都内で緊急来日会見を開いた。

 作品は、小さな青果店からスタートし、年商300億円を誇る食品流通会社まで成長させた青年実業家の実話をもとにしたイケメンの奮闘記。韓国では小説がベストセラーになり、ミュージカル、そしてドラマ化された。

 韓国版ミュージカルは2008年に初演され、日本での初公演は13年10月。今回は14年2月に続く3回目の日本公演となる。

 出演メンバーは韓国を代表する人気グループに所属しており、ドンヒョンは「BOYFRIENDではリーダーでみんなを引っ張らなきゃいけないけど、ここでは頼もしいお兄さんがいるんで、楽しくてうれしく」と満面の笑み。リッキーも「(所属の)TEENTOPより、このミュージカルチームの方がチームワークがいいような気がします」と強調した。

 2月16日から22日まで東京・池袋のサンシャイン劇場で。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス