末成由美 15歳年下の「契約彼氏」

 吉本新喜劇のベテラン女優・末成由美(67)が31日に放送された関西テレビの料理番組「雨上がり食楽部」(土曜、後6・30)に出演。15歳年下のイケメン彼氏(52)がいることを明かした。

 早口の「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~」で登場し、「元ミス・ユニバースの由美です」「え?ユニットバス?」という鉄板ネタでおなじみの“ゆみ姉さん”に一回り以上年下の、しかも超イケメン彼氏がいることが判明した。

 末成が得意の料理の腕前を披露中、後輩の宇都宮まきが「ゆみ姉さん、若さの秘訣は、めっちゃかっこいい彼氏がいるんです」と暴露。末成はまんざらでもなさそうな顔でお相手が「52歳」であることを明かした。

 司会の宮迫博之が驚きながら「どこで知り合ったんですか?」と聞くと、「お友達の紹介よ」と答え、「人間よ!何回も言うけど、人間やで」と強調し、笑わせた。

 末成によると、最初は「1年契約」の彼氏だったという。1年が経過し、「更新しましょう」となり、3年目から「更新してなくて、自動的に」彼氏契約が続いているという。彼氏との関係は「4年になるわ」といい、お相手が48歳の時からの関係ということになる。

 末成は「千と千尋の神隠し」の湯婆婆にも似た、円盤のような大きなカツラでもおなじみ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス