文字サイズ

深キョン 超セクシー!胸元パックリ

セクシーに胸の開いたドレスで登場した深田恭子
3枚

 KAT-TUNの亀梨和也(28)が8日、都内で行われた主演映画「ジョーカー・ゲーム」(31日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつ。謎の女性・リン役を演じた深田恭子(32)とのラブシーンで、興奮した牛が暴れ出したことを明かした。牛を静めるために“牛待ち”の時間まで生まれたという。

 2人のラブシーンがあると知らされた1600人の女性ファンからは「え~っ!!」と大きな悲鳴が上がった。

 藁(わら)の上でシーツにくるまりながら抱きしめ合う場面。2人は2月6日にスタートするテレビ朝日系ドラマ「セカンド・ラブ」(金曜後11・15)でも共演しており、仲の良さが牛にも伝わったのか…。撮影中に暴れ出したという。

 亀梨は「牛が(ラブシーンを)分かっているのか、めちゃくちゃ興奮しちゃって、『おれ“モォ~”!!』みたいになって…。牛待ちみたいな時間も生まれました」と裏話を披露。この日、胸元がパックリ開いた超セクシーな赤いドレスで登場した深田は、照れたようにほほ笑んだ。

 撮影はインドネシア・バタム島で行われ、5週間の長期ロケとなった。ラブシーンについて亀梨が「すごく大変でした。丸々2日かかったので」と明かすと、共演の伊勢谷友介(38)が「丸々2日もラブシーンしたの?」と驚いていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス