華原 胸の谷間がセクシーなビキニ姿披露

 歌手・華原朋美(40)が自身のツイッターで“初春ビキニ”姿を披露した。華原は大晦日から友人らとシンガポールを訪れている。

 新年のカウントダウンを楽しむなど、シンガポールでの新年を堪能している華原。1日付のツイッターでは「2015年スタート あけましておめでとうございます 今年はみなさんを、あっ と驚かせたいと思います」とハートマーク入りのツイートで新年のあいさつ。

 4日付のツイッターでは「これからプールいてきまーす」と予告すると、「シンガポール かなり楽しい 寝起きとなりで友達がおなら連発して目がさめて臭かったけど 当たり前の幸せとはこーゆ事かな 毎日に感謝します」とパステルグリーン系のビキニ姿の写真をアップした。

 ビキニ写真は自撮りのようで、キュートなアヒル口の表情とは対照的に、胸の谷間を強調したドッキリの1枚だ。

 華原はこれまでにもたびたびセクシー写真をツイッターに掲載し、反響を呼んでいる。

 8月17日の誕生日には、背中ではあるが、上半身裸の写真を掲載。その後も胸の谷間のアップ写真や、壁にもたれて太ももを上げ、お尻を突き出したポーズなどを掲載。“番外編”では鼻血写真もあった。

 昨年11月、テレビ出演した際、セクシー写真をツイッターに掲載する理由を聞かれ、「こういう写真載せるとすごいフォロワー数が増えるので」と素直に告白している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス