文字サイズ

谷原章介 第6子妊娠の妻に感謝の言葉

 俳優の谷原章介(42)が7日、都内で行われたTBS系「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」(12日スタート、月曜、後8・00)の制作発表に出席。今作で3児の父親を演じる谷原は妻が第6子を妊娠したことを報告し、「6人目の子供ができる僕としてはやりがいのある役」と張り切った。

 スーツ姿に左手薬指に指輪をはめて登場した谷原は共演者からも拍手で祝福され終始、幸せそうな笑顔で会見にのぞんだ。3男2女の父である谷原は「嫁に感謝しております。(役柄の)3人の倍ですけど、4倍くらい大変。現場にささげないといけないくらい忙しいですけど、家のことやってくれる。妊娠をして家の家事をやってくれる。本当にありがとうございます」と最愛の妻に感謝した。

 最後は「お騒がせしました」と語りながら、両手の指を3本ずつ立てて第6子妊娠を表現。会見終了後に記者から出産時期について問われると、「4月予定です」といい、性別については「まだ」とさわやかな笑顔で語っていた。

 谷原は07年に、前夫との間に誕生した長男を連れた元タレントの女性と結婚。同年10月に長女、09年4月に次女、10年10月に次男、12年2月に三男が誕生している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス