陣内智則父 松村アナに「待ってます」

 お笑いタレント、陣内智則の父・功壱さんが2日、MBSテレビのバラエティー番組「明石家電視台お正月SP」に出演し、陣内と交際中のフジテレビ松村未央アナに「待ってます」と呼びかけた。

 功壱さんは「親からのビデオレター」として出演。「2015年が開けたら息子も42歳で本厄を迎えます。これを機会に結婚に踏み切って欲しい」と陣内に再婚を促した。

 番組側が「どんな方がいいですか?」と問うと功壱さんは「一言で言うと、おしとやかな人。こういうことに尽きます」と述べた。また、「どんな職業が?」との質問には「芸能人以外というのが親としての気持ちです」と答えた。「73歳を超えるので早く孫の顔が見たい。待ってるで」と陣内に呼びかけた。

 さらに番組側が「うわさの彼女にメッセージを」と求めると功壱さんは「待ってます。よろしくお願いします」とカメラに向かって頭を下げた。

 番組MCの宮迫博之が陣内に「まだ会わしてないの?」と尋ねると、陣内は「あの…あの…」と戸惑いを隠せず。「行くってタイミングがあったんですけど、スケジュールがあわなくて会ってないんです」とまだ親とは会えていないことを明かした。

 MCの明石家さんまが「一般人やろ?」とツッコむと陣内は「はい。局員です。普通の子といえば普通の子ですから」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス