文字サイズ

SMAP香取 フット岩尾から激ギレ

 SMAPの香取慎吾が23日、日本テレビ系のバラエティー番組「さんま&SMAP!!!!美女と野獣20周年記念」に出演し、お笑いコンビ、フットボールアワーの岩尾望から激ギレされたことを明かした。

 香取はある日、車に乗りながらブログのネタを探していたところ、車を運転している岩尾を発見。携帯電話で撮影した。すると岩尾が瞬時に激高し、「こら、てめえ!」などと怒鳴りだしたという。

 普段の岩尾のキャラとは異なることに香取は「どうしたんだろう?」と思ったという。香取は車の奥の方にいたため岩尾からは見えなかったらしく、「ふざけんな!何撮ってんだ!」とテレビで見せる温厚そうなキャラからは信じられない激変ぶりで、シートベルトがなければ車から出てきそうな勢いだったという。

 岩尾は恐縮しながらスタジオに現れ、「全然、(香取だと)分かんなかったんです。しつこく撮ってくるやつだと。香取さんだったと分かっていたら『あ、どうも』となりますけど」と弁明。中居正広は「そんな一面があるように見えない」と岩尾の二面性に驚いていた。

 香取は、岩尾がずっとキレていたため車の窓を下ろして「ごめんね」と謝罪したという。岩尾はその瞬間を思い出し「まさか、そんなこととは」と驚いたことを振り返った。明石家さんまは「テレビの岩尾と違うということを分かってあげてほしい」と同じ事務所の後輩をかばった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス