文字サイズ

キンタロー。小顔矯正を検討

 お笑いタレントのキンタロー。が24日、ツイッターで小顔矯正に通うことを真剣に考えていることを明かした。1週間ほど前にツイッター上で3年前の旧免許証の写真と現在の写真を比較公開したところ、顔のサイズが大きくなっているように見えたことから驚きの声が続々。「どうしよう、顔の成長が止まってなかったら。恐怖」と悩んでいることを打ち明けていた。

 キンタロー。は22日夜のツイッターで「今真剣に30万する小顔矯正に通うかまよってます。」と告白。小顔矯正のお値段は30万円で、何回か通院し、矯正することになるコースを提案されていることを明かし、「30万コース通えば私は元々は小顔らしく(その方いわく)かなりの小顔になるらしいです。」と書き込んだ。

 これにはフォロワーから、顔の大きさが「良さ」であることを訴える声や費用の心配など、塾考するよう提案する声が届いている。

 キンタロー。は運転免許証の更新に行ったことを19日のツイッターで報告し、3年前の旧免許証と、更新したばかりの新免許証の写真を並べて比較。「運転免許更新にいったのだが.....新事実が発覚」として、「顔デカくなった」と自分自身でも驚いていた。

 その後、「どうしよう、顔の成長が止まってなかったとしたら....恐怖に打ちひしがれておりますナウ。」とつぶやいていた。

 新旧写真比較は多数リツイートされるなど、反響を呼び、フォロワーからも“顔の成長”ぶりに驚きの声が続々。21日には「何度見ても確実に顔がゴツゴツに成長してるよー˚わぁぁぁ~ん。リツイートの数がいつもより多いw 君たちそんなに私の顔面の成長に驚いたのかっ?!」と衝撃を受けていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス