文字サイズ

ざわちん 理想の恋人は「韓流顔」

本人からもお墨付きをもらったという三浦翔平メークで登場したざわちん
3枚

 ものまねメークが人気のタレント・ざわちん(22)が「初代ベスト・マスクイーン」に選ばれ19日、都内で授与式が行われた。

 マスク姿でおなじみのざわちんだけに「もう私しかいないな、と。何だかんだで自信ありました」と豪語。この日は「ホントに反響ありまして。男性ものまねメークの一番人気で。ご本人からコメントもいただいて」という俳優・三浦翔平メークで、21日に発売される「ざわちんプロデュースデザインマスク」もPRした。

 大ブレークした今年を振り返り「良かったのは妥協していないところと、マスク姿を貫き通したところ」と自己分析。来年の目標には「もともと歌手になりたくて、いつかCDを出せたら」と、歌手デビューを挙げた。その際は「息がやばいんで」マスクは外すという。ちなみにカラオケで好評な歌は石川さゆりの「津軽海峡・冬景色」とセリーヌ・ディオンの「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」だという。

 なお、今年のクリスマスは「家族と一緒に」で、仕事がオフなら「ディズニーランドに行きたい」。恋人は「今はいない」といい「韓流アイドルっぽい顔つきで、中身は一緒にいて楽しい人。面白くて気を遣わない人」が理想だと明かした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス