KEIKO歌った!夫・小室が報告

 11年10月にくも膜下出血で倒れ、療養中のglobeのボーカリスト、KEIKO(42)がついに歌声を響かせたことが5日までに分かった。夫で音楽プロデューサーの小室哲哉(55)がツイッターで明かした。歌ったのはglobeの代表曲「is this love」。この“報告”を受け、小室のツイッターにはファンから喜びの声があふれた。

 小室は4日、ツイッターで「KEIKOさんが電話でIS THIS LOVE?を歌った、かるーくだけどね。」とKEIKOが歌ったことを報告。「LINE電話だからなかなかの声質でした。」と声質にも言及した。

 小室は9月28日のツイッターで「桂子さんには頑張って レコーディングだけでも 来年はもう一度挑戦してもらいたいです」と来年の歌手復帰へのプランを口にしていた。

 KEIKOは11年10月24日、自宅でくも膜下出血で倒れ、緊急入院。同12月の退院後も表舞台には登場していない。

 “KEIKO歌った”の報告に、小室のツイッター上には「とても嬉しい報告です 今からis this love聴きたい気分です」「まさに、音楽は人を救う。僕ら、陰ながらでも、元気なKEIKOさん、待ってます」「KEIKOさん、少しづつ回復の兆し、とても嬉しく、つぶやきを拝見しました。完全回復を信じ、祈っております。」などと、祝福と喜びのメッセージが続々と届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス