振分親方、指原莉乃に告白すると宣言

 大相撲の振分親方(38)が4日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜、午後7・56)にゲスト出演。これまで恋愛経験ゼロながら美人との結婚願望があるという振分親方は、理想のタイプがHKT48・指原莉乃(21)だと明かし、近く指原に「好きだ」と告白すると宣言した。

 これまで女性との交際経験がないという振分親方は、照れ笑いしながら「いろいろ事件に巻き込まれやすくて」と、かつては女性と食事に行っただけでメディアに騒がれるなどし、恋愛に発展しなかったことを振り返った。

 ただ相撲部屋のおかみさんは、元女優や元アナウンサーら美人が多いため、振分親方は「なんか負けず嫌いで、変な対抗心があるんです」と自身も美人と結婚したい願望が芽生えてきたという。

 そのうえで「何様だと言われるかもしれませんが、目が肥えてしまって、かわいい、スタイルのいい方と結婚できるかが不安」との悩みを明かした振分親方。周囲に理想のタイプを聞かれると「指原莉乃さんです」と顔を赤らめながら答えた。

 司会の明石家さんま(59)が「それは絶対言うとくべきや」と勧め、周囲が代わりに指原に伝えようかと申し出ると、親方は「いや、好きって、自分で言わなきゃ」とソノ気になっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス