May J.の苦手なタイプは…

 歌手May J.(26)が12日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 秋の2時間SP」に出演。“仕事を認めてくれない男性は苦手”“勢いよくしゃべる男性は苦手”などの恋愛観を披露した。

 日本人の父とイスラエル出身の母との間に生まれたMay.Jは、幼いころから歌手になる夢を抱き、アメリカンスクールへ。17歳の時に、アメリカの大学に通う1つ年上の男性と日本で半年間交際し、その後、アメリカと日本の遠距離恋愛となった。

 しかし、遠距離恋愛中に歌手デビューが決まり、多忙に。彼氏からメールで「俺と仕事とどっちが大事?」と言われ、「別れてください」と仕事を選んだ事実を明かした。“仕事を認めてくれない男性は苦手”という。

 また、この日の放送で進行役を務めた明石家さんまについて、昔は「面白い人だなあ」と好きだったというが、ある日、夢の中にエレベーターの中だろうがどこでもしゃべり続けるさんまが出てきて、襲われそうになり、以来、勢いよくしゃべる男性やツバを飛ばす男性が苦手になったとことを明かした。

 May J.は「近くでしゃべられると、酸欠状態になってしまうんです」と告白していた。

 May J.は、モデル出身のイケメン俳優・尚玄(36)との交際が伝えられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス