天野披露宴 遠藤が感謝メール 

 お笑いコンビ・キャイ~ンが9日、都内で、アニメ映画「ミニスキュル~森の小さな仲間たち~」(18日公開)のPRイベントに、人気子役の小林星蘭(10)、谷花音(10)と登場した。

 元アナウンサーの荒井千里さん(31)との挙式・披露宴を5日に行った天野ひろゆき(44)は、「僕の人柄の良さがにじみ出てる、平和な会でした」と誇らしげ。

 招待客で、離婚した元夫婦の遠藤章造(43)と千秋(42)を隣同士で座らせたことが話題になっているが、「ドッキリとして、2人を並べて夫婦円満の秘けつを聞いたら、『おいしいところをありがとう』とメールが来ました」と“芸人ウェディング”の後日談を明かした。

 2人は02年7月に結婚。1女をもうけたが、07年12月に離婚した。

 披露宴では、遠藤の隣に元妻の千秋が座り、同じテーブルにはウッチャンナンチャン、さまぁ~ず、出川哲朗、よゐこが同席していた。遠藤は披露宴後、「(千秋と)阪神のCSの作戦会議をした」と話し、千秋は6日にブログで「天野くんにはめられた!!!」とつづっていた。

 なお、この日のイベントでは、虫の世界を描いた作品にちなんで、小林と谷がてんとう虫コスプレを披露。キュートな小学生コンビに天野は「こんなカワイイ子ができたら、仕事に行きたくなくなる。でも、“仕込み”の仕方がいまいち分からない!!」と、下ネタ交じりにパパ願望を高めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス