梅宮アンナ 西島秀俊に“公開求愛”

 タレント・梅宮アンナ(42)が4日、日本テレビ系で放送された「有吉大反省会SP」に出演。俳優・西島秀俊が好きすぎで、熱烈なファンレターを書いたことを告白した。手紙には自身の携帯番号、パソコンのメールアドレス、自宅住所まで入れて書いたという。司会の有吉弘行らからは「ストーカーに近い」などと仰天されていた。 現在は1児(女児)のシングルマザーであるアンナ。恋多き女として知られるが、今、夢中になっているのは西島だった。

 「声のトーンとか、表情とか」全てが大好きというアンナ。西島が常にジムで体を鍛えていることから、同じジムに入って偶然を装って出会うことも考えたという。最終的には昨年12月、事務所あてに“恋文”といえるファンレターを送ったという。

 携帯番号など個人情報が全て入った手紙で、アンナは「手紙読みました、って返事くると思った。でも待っても待ってもこないんです」と意気消沈。番組では西島に送ったファンレター全文を公開した。

 また、禊(みそぎ)として、西島にあてたビデオレターを収録。「西島さん、好きです。逃げないでください」と告白した。

 【以下、梅宮アンナのファンレター全文】

 西島さんへ。

 はじめまして、梅宮アンナです。作品を観させて頂いて、とても感動しましたので、感謝しています。元気になりました。今後もたくさんイイ作品に出会えるとイイですね。楽しみにしています。

 追伸・はぐれ刑事純情派、懐かしいです。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス