西川貴教「新堂本兄弟」終了が寂しい

 9月28日の放送をもって終了するフジテレビ系音楽番組「新堂本兄弟」のレギュラー、T.M.Revolutionこと西川貴教が16日深夜、ツイッターを投稿。同番組の収録の際、出演者やスタッフらから44歳の誕生日をひと足早く祝福されたことを伝え、「寂しい…」とつぶやいた。

 西川は9月19日で44歳になる。16日深夜に更新されたツイッターでは「新堂本兄弟恒例、最後の誕生日ケーキは、まさかの僕でした」「嬉しいけど、寂しい...」と番組終了についての心境をしみじみつぶやいた。

 西川が出演するCM「消臭力」をイメージした特製ケーキで、一番大きい文字は「消臭力」。「フレッシュパワー」「無香料」など同商品のキャッチフレーズが並び、「香りでごかまさない」(※正しくは『香りでごまかさない』)という文字もある。

 西川は「終わりは、はじまり!別れじゃなくて、出会いのチャンス!」と番組終了について前向きなコメントをつづり、「『新堂本兄弟』を支え、応援して下さった皆さんだけには、寂しい気持ち今だけ『ごかまさない』でいさせて下さい...<最後の最後で普通そこ間違うか?」と長年レギュラー務めた同番組への愛着と感謝を表現しながら、ケーキのメッセージの間違いにつっこみを入れることも忘れていなかった。

 KinKi Kidsの冠番組「新堂本兄弟」は9月28日で終了するが、2人の新冠番組となるロケ番組が10月からスタートする。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス