SILVA「40代前半」男性と交際中
歌手のSILVA(39)が10日、新アルバム「GO!GO!SILVA」を発売し、東京・新宿ディスクユニオン昭和歌謡館でデビュー以来初の1日店長を務めた。
“オヤジ好き”を公言しているSILVAは、囲み取材で、「今付き合ってるのは40代前半の見てて飽きない系です。でも結婚願望はありませんね。1回失敗してるし…」と離婚経験があるだけに慎重発言。9日は誕生日だったが、「彼から忙しいと言われたので、女2人で焼き肉食べてました」と明かした。
SILVAは3月に放送されたテレビ番組で、26歳の時にサラリーマンの一般男性と結婚し、3カ月後にスピード離婚していたことを告白していた。「実は一瞬だけ結婚していた時期があって」「3カ月で終わったので報告することもなく、今まで言うチャンスもなかった」などと話し、驚かせていた。
なお、アルバムには昭和を代表する女性歌手によるヒット曲「恋のフーガ」「虹色の湖」など10曲を収録。SILVAは「オリジナルアルバムより、このカバーアルバムが一番評判がよかった。親も喜んだし、親孝行ができました」と笑顔を見せた。
