K 義父・関根勤との関係明かす

 8月24日にタレント・関根麻里(29)と挙式した韓国人歌手のK(30)が4日、読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。義父でタレント・関根勤(61)との良好な関係を明かした。

 結婚前後には、関根が麻里との結婚を許可する代わりに、Kに「日本で生活すること」「関根姓を名乗ること」「新居は実家の近く」などの条件を出したとの一部報道があったが、関根は8月26日、「(条件は)一切出していない」と完全否定している。

 Kはこの日の番組で、結婚後も「今は(一緒に)住んではないです」と“別居婚”であることを明かし、「お互いに仕事があるので」と話した。

 麻里は日テレ系情報番組「ZIP!」(月~金曜、前5・50)の総合司会を務めており、26日をもって降板する。仕事が一段落した時点で同居するようだ。

 また、義理の父親の関根とは「たまに(一人暮らしの自分の家に)お父さん来たりします。昔のゴジラの映画見て、そうめん食べて、昼寝して(帰ります)」と良好な関係をアピールしていた。

 日本に来て10年。友人の証言によると、韓国語を忘れつつあるそうで、時に辞書を引きながら韓国の友人と会話するほど。11年1月から12年10月の兵役中にも「寝言を日本語で言っていた」と苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス