misonoの元彼告白に親友あびる優が疑問

 歌手でタレントのmisono(29)が今月初めにブログで過去に元いいとも青年隊の岸田健作(35)と交際していた事実をブログで公表し、騒動となったことに、26日、親友でタレントのあびる優が、「なんで今?」と苦言を呈した。

 misonoとプライベートで親しいあびるは26日、関西テレビ「ハピくるっ!」に生出演。「misonoのブログ、本当、長いから、もうちょっと短くして、っていつも言うんだけど」と苦笑いし、元カレの岸田についてぶっちゃけたブログに触れ、「なんで今、言ったんだろう?」と首をかしげた。

 岸田によると、2人が交際していたのは13年前。misonoの告白を受け、ネット上では、過去の恋愛をあえてブログで明かす必要があるのか、などと批判の声があがった。また、misonoはこれまでにも、激やせや摂食障害について告白したり、突然の引退宣言をするなど、ブログでお騒がせ発言が続いている。

 あびるはmisonoについて「ただピュアに(後先考えずに)言ってみよう、と決意して言っちゃった(感じ)」とフォロー。「めっちゃいい子なんだけど、1回悩むとなったら、めっちゃ面倒くさい」と苦笑いで親友の素顔を明かした。

 misonoは7月28日に岸田が主催したライブイベントに出演後の今月3日、ブログで「ぶっちゃける事実では、ないのかもしれないけど、隠し続ける真実でもないし」と、かつて岸田から告白されて付き合っていたことを明かした。

 一方の岸田も9日のブログで13年前にmisonoと交際していた事実を認めたが、その9日、misonoは「健作のファンの皆さんを傷つけてしまい、健作にも嫌な想いをさせてしまった」などと、騒動をブログで謝罪する展開となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス