misonoアドレス変え人間関係整理

 歌手でタレントのmisono(29)が15日、ブログを更新してメールアドレス等を変更、人間関係を整理していることを明らかにした。

 misonoはこの日の書き込みでまずiPhone5が壊れ、「直す気もなくて」音信不通状態となっていることを詫びた。

 しばらくはガラケーのみの生活になることを伝える一方で、「ほとんどの人のラインを、既読無視しちゃってる」と打ち明け、「ご飯のお誘いは電話でお願いします!」とブログの書き込みを通じて限られた友人、知人に伝えた。

 そして「お金も労力も時間も、もったいないし、無駄にしたくないから」「自分の大切な人を、大事にしたいし、好きな人を愛すし、素敵な人と一緒にいたいから」と理由を並べ上げた上で、最近ツイッターのフォローも、ツイートも、電話帳も整理、メールアドレスも変更したことを明らかにした。

 新たなアドレスは「数人だけしか、教えてない状況」で、iPhone5が壊れたという。

 misonoは10日の書き込みで、このところ休みを取れず、睡眠時間もかなり削られた中でボロボロの状態になっていることを打ち明け、「体力的&年齢的に、無理かも?!もう“限界”きちゃってるかも?!」と音を上げていた。

 ミモラと名付けた熱心なファンに対して「“独りでも頑張れる自分&1人で頑張りたい時期”に突入です!」と告げ、その意味するところが注目されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス