セカオワ深瀬 きゃりーと交際宣言 

 ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseこと深瀬慧(28)が12日未明、自身のツイッターで、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(21)との交際を認めた。フォロワーからの質問に答える形で、「付き合ってるんですか?!」「まあ、そうだね。」とあっさり交際宣言。交際期間も「二年」と明かした。

 世界的なアイコンとなったきゃりーと、日本で最も勢いのあるバンドの顔、深瀬との熱愛。ツイッターでファンからの質問に、あっさり交際を認めたことは、驚きをもって受け止められ、交際を宣言したツイートは12日午後5時半現在で3万を超えるリツイートがあるなど、大反響となっている。

 なお、2人は昨年6月に女性週刊誌で花火デートが報じられた。しかし、きゃりー側は「アーティストとして、お互いにリスペクトしている友人。お付き合いはしていません」と交際を否定していたが、この時、すでに2人は付き合っていたことになる。

 交際宣言の発端は、12日午前0時すぎごろに深瀬が投稿した「ビアガーデンって二人で行くとシリアスな話になった。」というツイートだった。

 フォロワーから「きゃりーちゃんとですか?!」と聞かれると、深瀬は「まあ、そうです。」と返信。驚いた別のフォロワーから「付き合ってるんですか?!」と、念押しされると、「まぁ、そうだね。」とあっさり認めた。

 2人は昨年6月に花火デートが報じられ、きゃりー側が熱愛を否定。3カ月後の同年9月にも、「フライデー」が都内のマンションから出てくる2人を激写したが、きゃりーはノーコメントを続けていた。

 一方の深瀬は、6月25日にイベントに登場し、人生初の囲み取材を受けたが、この時は熱愛質問に耳を赤くし、質問には答えなかった。ただ熱愛報道自体は否定しなかった。

 ツイッターでの突然の交際宣言に驚いたのはフォロワー側。「酔ってる。これは今酔ってる。問題なるよ ニュースなるよ わあああ」と大慌てのメッセージが寄せられるなど、深瀬の交際宣言へのリツイートは3万を超え、大きな反響となっている。

 深瀬は、「1年で結婚はちょっとはやいよー」というフォロワーに、「もう二年だけどね。」と交際期間が2年になることも告白。「きゃりーのどこらへんに惚れたんですかー?」という芸能レポーター真っ青の質問にも「お年寄りと子供に凄く優しいところです。」と親切に答えていた。

 きゃりーは深瀬の最初のビアガーデンツイートと同じころ、「今年初のビアガーデンに行ってきたよ!むしゃむしゃゴクゴク」とビアガーデンに行ったことを写真つきで報告していた。

 なお、きゃりーは昨年2月、フランスで出演したテレビ番組で「私はアイドルではないので、自由に恋愛しても大丈夫なんです」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス