川口春奈フット後藤の声「カンに触る」

 女優の川口春奈が3日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演し、共演したお笑いコンビ・フットボールアワー後藤輝基の声が「ダメ」「うるさい」ときつーくダメ出しした。

 番組にはHey!Say!JUMPの有岡大貴も出演。川口と有岡は同局系のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」で共演している。

 番組MCの東野幸治が川口に「撮影現場ではいい感じで有岡君が盛り上げてる?」と尋ねると川口は「そうですね。割とみんなの癒し系です」と優しく答えた。東野が続けて「お笑いが好き?」と尋ねると「大好き」とこれにも笑顔で回答。FUJIWARAの原西孝幸のファンであることを東野が明かすと、川口は笑顔で何度もうなずいた。

 さらに東野が「フットボールアワーは?」と川口の後ろに座っている後藤輝基を見ながら質問。ここで川口の笑顔は一転。うなずくどころか無言でうつむいた。

 フットボールアワーにまるで興味がなさそうな雰囲気に後藤は「見いひんのかい。何や」と大声。すると川口は「後藤さんの声がダメ」と両手で耳をふさいだ。これに後藤は目を大きく開いてびっくり。川口は気にせず「カンに触る」と率直に不快感をあらわにした。

 後藤が「何があかんのこの声の?」と尋ねると川口は「うるさい」と一言。後藤は負けずに「仕事や!」と言い返すと、川口は苦笑いを浮かべた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス