岡本夏生 目の整形を告白 

 タレント・岡本夏生(48)が22日、火曜日レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。目の整形をしていたことを明かした。

 杉本彩とともにバブル期の象徴のような存在だった岡本。その後は年齢詐称が発覚するなど、バブル後のどん底時代を経て再ブレーク。最近は「お金に細かい」キャラも打ち出し、昨年9月には、48歳の誕生日を機に丸刈りにするなどして、話題を集めた。

 この日の番組では、「インプラントを替えないといけないんだけど、(全部で)800万とか1千万円とかかかるっていうから、歯医者さんにボンドでつけてもらいました」とあっけらかんと告白。

 美容整形について取り上げたコーナーでは「私なんか、毎日ソックタッチ(ソックスを足にくっつけるためののり)で二重作ってたわよ」という過去を振り返り、「よく親にもらった身体にメス入れて、って言うけど、親がそもそもブスだったらしょうがないじゃん」と持論を展開。

 美容整形を一度やると、次から次へと整形箇所が増え、やめられなくなるのでは?という声に「終わりはありますよ」と断言。「アタシ、目、1カ所だけで満足しちゃってんじゃん。鼻やろうとか思わない」と自身の整形体験を豪快に明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス