すみれ 全米ドラマ撮了「夢みたい」

 女優・すみれが16日、ブログで、ハワイを舞台にした全米ドラマ「HAWAII FIVE‐O シーズン5」に出演したことを報告した。

 すみれは8日、火曜日のレギュラーを務めているフジテレビ系「バイキング」を欠席。「全米ドラマ撮影 in ハワイ」と明かしていた。

 撮影は1週間だったようで「この一週間、本当に夢みたいだった… ハワイ・ファイブ・オー(Hawaii Five-0)にケイラニ役でゲスト出演させて頂いました!!!」とブログで報告。

 撮影は走ったり、叫んだりとハードだったというが「ほんっっっっっっとうに楽し過ぎて、ヤバかった!スタントとか、鉄砲とかとのお芝居もチャレンジして見て、むっちゃ興奮しちゃった!!!」と興奮ぎみに伝えた。

 アクションやサーフィンのシーンも少しだが、撮影したといい、ビキニ姿の写真を多数ブログにアップした。

 俳優・石田純一と女優・松原千明の長女・すみれはハワイ育ち。女優をスタートしたころは、日本語より、英語の方が得意だった。いずれは「アメリカでも女優として活躍できるよう頑張りたい」と語っていただけに、夢の第一歩を踏み出した形だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス