文字サイズ

能年玲奈 21歳の誕生日に新宿ジャック

 女優の能年玲奈が21歳の誕生日となる13日、東京・新宿通りの一部を“ジャック”して行われた主演映画「ホットロード」(8月16日公開)のイベントに、三代目J Soul Brothersの登坂広臣(27)らと登場した。

 イベントは、新宿三丁目の交差点付近から新宿駅方面への車道を約100メートル区切った特設スペースで開催。250人のスタッフが誘導や警備に当たったが、会場の周辺を3000人の通行客が取り囲むなど、一時プチパニック状態となった。

 同所で大規模なイベントが行われるのは、12年の映画「BRAVE HEARTS 海猿」以来。能年らキャストは66メートルのブルーカーペットを歩いてファンと交流した。

 ど派手な“誕生日祝い”に、能年は目を白黒。カラフルなドレス姿で歓声を受け「こんなにたくさんの方に集まっていただいて、興奮しています。原作のキレイな空気感を出せるように頑張りましたので、よろしくお願いします」と笑顔を見せた。イベントには能年、登坂の他に、鈴木亮平(31)、太田莉菜(26)、竹富聖花(19)、落合モトキ(24)も登場した。

 映画は、80年代に少女漫画誌・別冊マーガレットで連載された同名の人気少女漫画が原作。新宿の商店街などが選考した、その年1番の映画を紹介する「シネ・フェスタ新宿2014」の招待作品として、同所でイベントが開催された。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス