ISSA スポットなくても今は幸せ

 ダンス&ボーカルグループDA PUMPのISSA(35)が3日、グループの公式ブログで「夢を追い続ける」と宣言した。

 DA PUMPはグループ結成時から何人もメンバーが入れ替わり、立ち上がりからずっといるのは今ではISSAただ1人。その新グループで今年、新たなスタートを切った。

 2月から各地のイオンモールを舞台としてライブツアーを続け、6月29日に終了した。

 「『DA PUMPがショッピングモールでライブ?』賛否両論あるのは最初からわかっていたし、何を言われても仕方がないけど、とにかく動けるこのチャンスを逃したくなかった!」とISSAは改めて開催に踏み切った心の内を明かした。

 3日にはフジテレビ系「ノンストップ!」でライブ最終日となる6月29日、春日部会場での模様が伝えられた。

 ISSAもカメラと一緒にモールの中を歩いて「普通に一般のお客さんの中を通って向かって行って、ステージの横に、テントがあって」と、スポットライトもない会場のイベント広場を紹介した。

 そんなツアーを終えて、ISSAはいま「明らかに言えるのは今のDA PUMPが本当に楽しくて嬉しくて幸せに想ってるって事!」と再スタートに自信を見せた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス