LiLiCo モテ期で2人から求婚

特殊メーク姿で登場したLiLiCo(左)と織田信成=東京・六本木
2枚

 タレントのLiLiCo(43)が23日、プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成(27)と、都内で行われた海外ドラマ専門チャンネル「スーパードラマTV!『GRIMM/グリム シーズン2』」(7月1日スタート、後10・00)のPRイベントに特殊メーク姿で登場し、求婚されていることを明かした。

 グリム童話をベースにしたダーク・サスペンスドラマにちなみ、劇中に登場するモンスター風のセクシー魔女に変身したLiLiCo。最近の恋愛事情を尋ねられ「ちょっとしたモテ期なんです」と告白し、「ここ2週間で2人の男性が私と結婚したいって言ってきた」とあっけらかんと打ち明けた。

 その1人は同ドラマに関わりのある男性だそうで「そろそろクリスマスは彼氏と一緒に過ごしたいわ」と進展を願っていた。

 ただ、ブラジルで開催中のサッカーW杯に関し、現地時間24日の日本‐コロンビア戦に向けて好みの日本代表選手を問われると「大久保選手はもちろんかっこいいけど、セルジオさん!」と意表を突く返答。歯に衣(きぬ)着せぬサッカー解説でおなじみのセルジオ越後氏に「一緒に飲みに行って、『使い方間違ってるよ!』っていう、あの会話を聞きたい」とラブコールを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス