hitomi 鈴木おさむ氏記述に号泣

 今月4日に3度目の結婚と妊娠5カ月を発表した歌手のhitomiが18日、放送作家の鈴木おさむ氏がhitomiについて書いたブログに感激、号泣したことを自身のブログで明かした。

 hitomiは17日、今回の結婚、妊娠に対する報道のことを「最近、勝手に感じの悪いことを雑誌で書かれたり…私の事を知らない人にそんな事を言われるのは いくら、職業柄と言えども、悲しい事です!」と嘆いた。

 昨秋から今春までの半年間、一緒に深夜番組の仕事をしてhitomiのことをよく知る鈴木氏は、これを読んですかさず自身のブログでhitomiを擁護した。

 「hitomiさんはミュージシャンですが、その生きざまで自分を表現しようとしてるんですよね。格好付けてない」とその素の部分を紹介し、「自分で認めてるんですよ。昔の自分が面倒くさい奴だったってことに。そこも含めていいですよね」と受け止めた。

 そんな鈴木氏は、hitomiが今回の相手と付き合い始めた時から報告を受けていた。そして結婚…。

 「三度目の結婚を発表した時に、hitomiさんだってね、沢山沢山考えたはずだし、子供のことも考えたはずだし。でも、世の中には、結婚していて、離婚したいけど、自分らしく生きたいけど生きられない女性もいて、hitomiさんの三度目の結婚を色眼鏡で見る人もいるとは思うけど、応援する人もいるはずなんです」

 そう記した鈴木氏自身が、hitomiの最大の応援者、理解者と言えるだろう。

 そんな鈴木氏を、hitomiも「おさむさんのモノの見方、考え方が大好きで…こんなオトナが今時いるんだな~って尊敬しておりました…」と、改めてリスペクトしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス