西川史子、博多大吉に改めてラブコール

 女医でタレントの西川史子(43)が15日、TBS系情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に出演。前回放送で好意を持っていることを明かしたお笑いタレントの博多大吉(43)に、改めてラブコールを送った。

 この日は大吉がゲスト出演し、“熱愛騒動”後初の共演。大吉は「この1週間、どういった立ち位置で(番組に)来るか悩みました」と冗談めかして話した。

 司会の爆笑問題・太田光に「本当に毎日メールが来てるの?」とたずねられると「毎日は来ないです。1日交代で来るんです。僕がメールすると、1日後に西川先生から来るっていう」と証言。内容については「仕事で、よくひな壇で一緒になるんで、『先ほどはありがとうございました』っていう感じで送ると、次の日の夕方ぐらいに『こちらこそ』って帰ってくる。皆さんが引くほどの“業務連絡”です」と明かした。

 ところが、これに西川は猛反発。「私はもっとしてる気がするんですよね。毎日のようにし合ってる気がしてるわけです。してるでしょ?なんでそんな嘘言うの?」と大吉を問い詰めた。さらに「内容ももうちょっと踏み込んでますよ。すごく大好きだって話をしてるのに…」とまったく異なる証言をした。

 これに大吉は、「西川先生、今日、なんでもありじゃないですよ。何でそんな嘘つくの?」と苦笑い。大吉は妻帯者だが、妻の心配は「あまりなかったですよ」と話したが、西川は「じゃあ(奥さんを入れて)3人で会いましょう」と食い下がっていた。

 西川は、5日のTBS系バラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(木曜、後10・00)で、「私は大吉さんが大好きなんですよ」と突然の告白。8日の「サンデー・ジャポン」では、「今、毎日メールをしています」と明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス