文字サイズ

里田まい 渡辺直美とのマー君応援報告

 里田まいが自身のブログで、渡辺直美とともに、夫・田中将大投手が先発した5日(6日)のヤンキース‐アスレチックス戦を観戦したことを報告。「本当に楽しかったし、嬉しかったです!!」と興奮ぶりを写真つきで報告した。

 「楽しかった日」と題して更新されたブログには、「田中」と書かれたタオルを手にした里田の写真や渡辺との楽しそうなツーショットが計4枚アップされている。

 里田は「直美ちゃんとヤンキースタジアムに野球観戦へ行きました!直美ちゃんも楽しんでくれてたみたい!TANAKAユニフォーム着てくれたー!」とニューヨークに短期留学中の渡辺と一緒にヤンキースタジアムで応援したことを報告。

 「ピンチの時は一緒に心配して応援してくれてチャンスの時は一緒に興奮して喜んでくれて本当に楽しかったし、嬉しかったです!!(中略)また一緒に行きたいな~誘ってみよう」と2人での再応援を待ち望んでいた。

 里田は渡辺とNYで会い、ランチをしたことを5月21日付のブログで明かしている。

 渡辺は里田に先立ち、ブログを更新。渡辺によると、里田は楽天時代からの応援必須アイテム“田中タオル”を振って応援。バックスクリーンの大型ビジョンには、2人が応援する姿が映し出された。里田は大興奮で“田中タオル”を見せたが、逆さまに振っていて「中田」になっていたことを指摘。アメリカでも天然ぶりを発揮していたことを明かしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス