“鉢合わせ”仁科克基と中村昌也が共演

鉢合わせが縁で共演した仁科克基(左)と中村昌也
2枚

 自宅寝室にキャバ嬢を連れ込み、交際していた女優の矢吹春奈と鉢合わせして破局した俳優・仁科克基が29日、日本テレビ系のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演し、「まさか帰ってくるとは思ってなかった」とその瞬間を振り返った。

 MCのダウンタウン浜田雅功が「どんなつもりでキャバ嬢を家に上げた?」と突っ込むと仁科は「弁明させて下さい」と当時を振り返った。「前日にキャバクラで飲んでまして、泥酔したのでキャバ嬢に家に送ってもらったんです。で、キャバ嬢の子が家が遠かったので泊まっていくか?と聞いたら泊まっていかれたんです」と連れ込み目的ではなかったことを強調した。

 そのまま寝ていたら朝になってドアチェーンがガチャガチャと鳴る音が聞こえたという。「あかん」と思って焦っていたら「ものの2分くらいでチェーンが切れたんです」と振り返った。

 仁科はさらに釈明し、「その日、僕は浮気はしてない。そういう関係ではない。肉体関係はないです。泥酔していたので」と否定した。

 番組には、タレントの矢口真里と離婚した俳優の中村昌也も出演。中村は、矢口が自宅で寝ているときに矢口の彼氏と鉢合わせしただけに、「(仁科の)ニュースを見たときにびっくりした。たぶん共演するやろなと」と予想が的中したことを告白。仁科は中村を見ながら「交際していた彼女とキャバ嬢が鉢合わせした瞬間、頭が真っ白になった。クローゼットに隠すなんてできなかった」と話し、矢口がとったとされる行動を皮肉った。

 中村はまた、「最近は背の高い人にひかれる。外国の人に」と話し、新しい恋の可能性をうかがわせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス