ATSUSHI大久保から女芸人の薦め

 お笑いタレントの大久保佳代子(42)が13日、フジテレビ系のバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、共演したEXILEのATSUSHI(33)に「女芸人との結婚」をすすめた。

 大久保はMCのとんねずる石橋貴明から「「彼氏いない歴は何年?」と聞かれると、「それは…遊びとかは無しですか?」と“遊び好き”を装って逆質問し、「付き合いたいんですけどなかなかそこまで持って行けないんです」と彼氏ができにくい悩みを告白。

 石橋から「火遊びなしで本当に真面目に付き合った彼氏から何年くらい?」とさらに突っ込まれると、「去年、自宅に連れ込んだぞって写真誌に撮られたんです。その人とうまくいけばいいなと今、信頼と実績を築いているところです」と昨年、“お持ち帰り”報道があった男性と今も継続中であることを明かした。

 ここで石橋がATSUSHIの恋愛と結婚に話題を向けた。ATSUSHIは「デビューして彼女がいた時期もあるけど、なるべく明かさない方向です。結婚間際までいったこともない」などと私生活について語った。

 すると大久保が「どうですか、女芸人っていうのは?」とATSUSHIに自分を含めた女芸人との結婚をすすめた。いきなりの突っ込みに笑うATSUSHIになおも大久保は「冷静に。人物としての評価は上がりますよ。女芸人と付き合って結婚したら。変にモデルとかよりぜんぜん…」と真剣な表情。笑顔を浮かべるATSUSHIに大久保は「EXILE!だれでもいいんで考えておいてください!」と迫った。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス