さまぁ~ず 大江アナと約束の飲み会

 さまぁ~ずの三村マサカズが、約1年間のニューヨーク勤務をへて帰国したテレビ東京の大江麻理子アナウンサーと、一年ぶりに再会したことをツイッターで明かし、「大江は、ちゃんとなんにも変わってなかった。」と感慨深げにつぶやいた。

 大江アナは渡米前まで、バラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2」など4本のレギュラー番組を持っていた。昨年4月1日付けでNYへの転勤が決まった際、「『モヤさま』はどうなる?」との声がネット上であふれるなど、「モヤさま」を愛する視聴者の反応は大きかった。

 今回帰国し、さまぁ~ずや、大江アナの後任として「モヤさま」を担当する狩野恵里アナとともに“帰国飲み会”が開催されたようで、三村のツイッターには、「このツーショット初めて見たなぁ♪」とのコメントつきで、大江アナと狩野アナのツーショット写真がアップされた。

 また大江アナは自身のツイッターで、さまぁ~ずの2人の写真とともに、「I'm home!(ただいま!)」とつぶやいた。

 三村はこのツイートに対し、すぐに「おーホーム!」と返答。「大江は、ちゃんとなんにもかわってなかった。」と感慨深げにつぶやいている。

 三村は大江アナの帰国が決まった際、ツイッターで「飲みに行くよ」と約束しており、今回は約束通り、「モヤさま」チームで帰国を祝う飲み会となったようだ。

 大江アナは今月31日から、同局の看板番組「ワールドビジネスサテライト」のメーンキャスターに就任する。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス