文字サイズ

タモリ、後頭部薄毛隠しの過去を告白

 25日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」の企画「テレビ初公開衝撃(秘)告白」で、タモリが「後頭部の毛の薄いところを塗っていたことがある」と衝撃告白した。

 火曜レギュラーの出演者がそれぞれ指名され、告白を披露していく企画だが、ローラは「お腹が鳴ったことがない」、バナナマン設楽統は「実はものまねができない」等、他愛ない話が相次いだ。

 そんなときタモリが、かつていいとも出演中に後頭部に処置していたことを打ち明け、ハライチの澤部佑は「すげぇー!」と絶叫、中居正広は「何言ってんの、タモリさん!」と本物の告白に驚いた。

 実はメイクさんが気を利かせてやっていたもので、「粉かなんかを筆みたいなもので」塗られていたのだとか。タモリも「途中から気がついたんだけど、やめてというのもおかしいから」されるがままになっていた。

 ところがある日、生放送中にガレッジセールのゴリが気がついて「いけないもの、見ちゃった」とつぶやいたものだから「それを機に塗らなくなったんだ」と、それ以来は放置するようになった過去を打ち明けた。

 タモリの衝撃話に中居が「後が続かなくなっちゃったよ」とクレーム、タモリも「もうちょっと些細なことにしとけばよかったかな」と後頭部をかいて反省していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス