文字サイズ

鈴木奈々「泣きたい」ブログを謝罪

 自身のブログで突然「泣きたい」などと混乱した投稿をし、ファンを心配させていたモデルでタレントの鈴木奈々が12日にブログを更新。1月2日に結婚した夫とケンカをしたこと、仕事でも悩みがあったことを明かし、心配をかけたことを謝罪した。

 鈴木は10日、「今すごく泣きたい。いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる。」と書き込み、「愚痴も文句も言いたくないけど出てしまう。そんな自分が嫌だ。愚痴も文句も言いたくない。」と追い詰められたような状況で悩みをぶつけていた。

 明るいおバカキャラで知られるだけに、このブログを読んだファンからは「どうしたんですか」「大丈夫?」などと心配するメールが次々と寄せられていた。

 鈴木は「泣きたい」との書き込み以降、初めてブログを12日に更新し、「皆さまたくさん心配していただきありがとうございました(;_;)泣きました(;_;)すごくすごくスッキリしました」と切り出し、「旦那さんとぶつかって、仕事でもぶつかって、すごくむしゃくしゃしてました」と混乱ブログの理由を明かした。

 母親には、「悩む事はすばらしい事なんだよ!!今すごく成長できてるんだよ!!」と励まされたそうで、「これからも色々な壁にぶつかると思うけと、悩みに負けないで向き合っていきたいと思います!!皆さま心配させてしまって、すいませんでした(;_;)」と謝罪の言葉をつづった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス