鈴木奈々「ヤバイ…」年内結婚ピンチ

 タレントの鈴木奈々(25)が12日、東京都墨田区の東京スカイツリータウンで行われた「あべのハルカス・東京スカイツリーPRイベント」に出席した。今年を表す漢字1文字に「婚」を挙げたものの、切望する年内入籍が暗礁に乗り上げていることを告白した。

 澄みきった冬の青空とは反対に、婚約中の鈴木の心は曇っていた。報道陣からクリスマス入籍を問われると「大変なんですっ!やばいんです」と天を仰いだ。以前から年内入籍を希望していたものの、今年も残り約2週間。売れっ子の鈴木と、茨城県内の工場でリーダーを任されているという婚約者のスケジュールが全く合わないという。

 まだ婚姻届すら入手しておらず「用紙がないと始まらないのに…。危機ですよ」と真っ青。まるで破局したかのような慌てぶりだが「でも仲は大丈夫ですよ。今日も100回チューしてきた。彼の愛してるが止まらない」と、ラブラブぶりは相変わらずのよう。

 年内入籍は難しくなってはきたが、来年は「子供を授かりたい」と明言。「でも、婚約、入籍、子作りと順番はしっかり守りたい」と訴えていた。

 この日の舞台となった東京スカイツリーには、婚約者と何度もデートで訪れているといい、大阪市内にできた日本一高いビル・あべのハルカス(高さ300メートル)もすでにテレビのロケで訪問済み。来年3月にグランドオープンする大阪の新名所に「ショッピングも食事もできて本当に楽しい場所。デートでもファミリーでも絶対楽しめる」と、太鼓判を押していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス